こんにちは!

恩田トレーナーからバトンを受け取りました、アンカーの吉田です!

昨日の恩田blog良かったですねー!

そんな後の感動的な…とパスを回され、プレッシャーですね!笑

 

でも、私はブレずにはまっていることを紹介します!

最近に始まったことではないですが、私はどら焼きが大好きです♡

なので、出掛けると、美味しそうなどら焼きをついつい探してしまいます!

この通り、じゃーーーん!

1484746455357 (1)

見て下さい。

この満面の笑み。

幸せそうですねー!

これは、椿野トレーナーと林トレーナーと鎌倉に行った時に食べたどら焼きです!

 

ぜひ、おすすめのどら焼きがあれば、教えてくださいね(*´▽`*)

 

では、恩田トレーナーに続き「NCSトレーナーの○○」を紹介をします!

私からは、「NCSトレーナーの変わったクセ」を紹介します☆

 

まずは、恩田トレーナー

ボディランゲージがすごいです!身振り手振り、全身で表現してくれます。伝えたい思いが溢れ出ています!

恩田トレーナーと話をしたことがある方は、1度は見たことあると思いますが、確認したい方はぜひ話しかけてみて下さい!顔の前で小さな手をくるくる、パタパタしています。

 

次は、林トレーナー

最近、標準語を見失い気味なところです。林トレーナーは神奈川出身なのですが、トレーナーの2/5が関西人なため、ところどころで関西弁が混ざってしまいます。関西弁だけにとどまらず、どこかの訛りも入っています。笑

林トレーナーには、ぜひ自分を取り戻して欲しいです!

 

次は、山村トレーナー

昨日の恩田トレーナーのblogにもあったように、「半目のむーさん」なのです。写真を撮ると半目の確立ナンバー1です!大事な場面で、ついつい瞼が落ちてきてしまうのです…笑

山村トレーナーの目をしっかりと見たことない方は、ぜひ瞼を見ながらお話ししてみて下さい!普通のときでも落ちてきそうな瞼です!笑

 

最後に、椿野トレーナー

ふとした時に、ついつい鏡を見てしまうところです。そんな姿をもし見かけたら「いつでも、どの角度から見てもかっこいいから大丈夫だよ!」と声を掛けてあげて下さい。
「~ちゃう?」と、ちゃうちゃう良く言っています。笑 
愛嬌のある口癖ですね!真剣な話をしていても、私はついクスッと笑ってしまいます!

以上、
吉田の最近ハマっていることと、トレーナーの一味変わったクセについて紹介させていただきました。

今後も引き続き更新していきますので、ご愛読のほどよろしくお願い致します⭐︎✴︎

返信する

コメントはありません