こんばんは!
トレーナーの恩田です♪

最近はまっていることが‥‥
見つからなかったので、メンバーの好きな所を発表します☆

まずは…
半目のむぅ~こと山村トレーナー

山村トレーナーは、自由なメンバーをまとめる役で、
しょーもないボケにも必ずツッコんでくれます(笑)
近所のおじちゃんのように優しい所とツッコミが最高に大好きです♪

NCS1俊足の林トレーナー

林トレーナーは、常にメンバーのことを考えてくれて、
メンバーのおふざけをいつも温かく見守ってくれます。
時に誰よりも騒ぎ、追い込みモードに入るとトレーニングを笑顔で追い込んでくれます!
そんなギャップがあるところがとっても大好きです♪

私と間違えられる吉田トレーナー

お姉さんでもあり、私たちの年代のノリ以上のこともしてくれる吉田トレーナー!
とても勉強熱心で、負けず嫌い‥‥。そんな吉田トレーナーは同じ女性として憧れの存在です☆
最高の笑顔と一緒にふざけてくれる所、そして優しく寄り添ってくれる所が大好きです♪

最後に
NCSリーダーの椿野トレーナー

とても頼れる面もあり、変なこともしていることが多い椿野トレーナー(笑)
たぶんメンバーのことを常に考えてくれて(笑)、寂しがりやなリーダー
たまに面白く、兄のように優しい所が大好きです♪

最高に大好きなメンバーに出会えたことに感謝です。

FullSizeRender

 

明日は、吉田トレーナの更新です♪
感動的なブログを書いてくれると言っていたので‥みなさんお楽しみに~☆

返信する

コメントはありません